お知らせ

子供の特権!

11月も折り返しで、朝と夜はさすがに少々冷え込んで来ましたね。

最近実家に行った時の事ですが姉に幼稚園に通っている娘が居るのですが、布団からなかなか出れず、ぐずついているのを見ました。確かに寒くなって来ると、シャキッと目を覚まし布団から出るのが辛くなって来ますが歳を重ねると義務感と言うか多少辛くても普通に起きる様になります。

ぐずついていられるのは、子供の内の特権だと思い微笑ましく思いました。姉としては一苦労だと思いますが(笑)

子供の内にしか出来ない事がたくさんあると思うので子供の特権を最大限に利用し健康で、すこやかにすくすく育ってくれると良いと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。