お知らせ

今年一番の寒波

最近寒い日が多くなってきましたが、今週からより冷え込みが強くなるとの予報が出ていました。明日は雨も降るとの事も言っておりましたが、東京で雪が降ってしまうと交通に支障が出たり問題が発生する可能性が高いので出来れば雪は降らないでもらえると助かると思いますね。

しかしながら子供たちにとってはクリスマスシーズンに雪が降るとテンションも上がり普段出来ない雪合戦やソリで遊ぶ事が出来るので、多少の雪は降る方が良いのかと自分の気持ちに矛盾はありますが、雪もありなのかと思います。

何事も程々が丁度良いと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。