お知らせ

今年の漢字が決まりましたね!

毎年発表される今年を表す漢字が決まりましたね。

今年は「キン」との事ですが、私は妻から今年の漢字が決まってキンと聞きましたが私は「キン」と聞いて(あ~そう来たか~)と答えコロナでまた新しく変異したものがあったので菌の一文字かと思いました。しかしキンはキンでも金の文字だと聞き、少し反省しました。

知らず知らずのうちに少し考え方がネガティブになっていたのかもしれません。

今年は確かにオリンピックやパラリンピックも開催出来て、選手も頑張ってメダルも多く取れていたのを忘れてしまっていました。

後ろ向きな考えや思い込みをしない様に気を付け前向きにポジティブになりこれからも頑張りたいと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。