お知らせ

新天地!

私事ですが、妻が小学校の教員をしているのですが、来年より学校の勤務地が変わるとの事で、新しい学校での新しくスタートする事に不安そうにしておりました。

確かに大手の会社だと転勤等あると思いますが、私は転勤等の経験がないので新規ビジネスの参入とは違うと思いますが、不安な気持ちは分かる気が致します。

焦らず、時間をかけてでも信頼と実績を積めば上手くいくと応援したいと思います。

私も新しく行う新規ビジネスが上手くいくか、どうすれば成功するか等、日々不安と希望の合間で悩んでおりますが、やはり何事も経験を積むことで自信につながり、自分の力になっていくと思いますので、失敗を恐れず私もチャレンジしていければと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。