お知らせ

日々のお手入れが重要です!

先日、見積もりに空室物件に行った時のお話ですが、お部屋自体普段からあまり掃除等お手入れをあまりしていない様で、カビもそうですが床も汚れを放置したままだった為変色や腐食が酷く清掃でどうにかなるレベルではなく新規に張替えしないといけない状態になっていて余計な工事が必要になってしまっていました。

普段から汚してしまったら、その時に拭き取る等していれば張替え工事等余計な費用がかからなく済むことが多く有りますので、念入りに掃除をしなくても汚した時等、気付いた時に簡易的にでも大丈夫なのでお手入れをした方が建物やご自身の費用負担のリスクも減らせるので是非日頃より気を付けてもらえればと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。