お知らせ

新手の詐欺にご注意を!

先日、実家の親より連絡があったのですが、携帯のメールに宅配業者と名乗る人物より、荷物を玄関に置きたいので連絡下さい。と連絡があった様で、連絡した方が良いのかと聞かれたのですが、大手郵送会社が携帯のメールにその様なメールをこちらが指定しない限り送ってきたり個人情報を連絡する事などありえないので、詐欺や個人情報を抜き取る可能性が非常に高いので注意が必要です。

もし不振に思ったら焦らず、家族や知人に相談して行動する事が一番だと思います。

人の優しさや親切心に付け込んだ詐欺は許せないものですね。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。