お知らせ

オリンピック日本代表大健闘!

北京オリンピックも閉幕しましたが、今回の冬季オリンピックでは過去最大数のメダルを獲得できて、コロナ渦の中大健闘だったと思います。

一方メダル大本命の選手が失敗してしまい残念だった競技もありましたが、各国選手全員ががんばった結果にも関わらず誹謗中傷を耳にしたりする事もありましたが、大会に関わらず我々一般の社会でも、当事者でもないのに、自分のエゴを押し付け誹謗中傷している事を耳にします。

相手の事を無駄に傷付けていないかよく考えてから発言するべきだと心から思うのと同時に自分も歪んだ正義感で物事を発言しない様に気を付けて行きたいと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。