お知らせ

慣れは禁物!

現在、パラリンピックも問題なく開催中で日本代表選手も検討しておりメダルも獲得してますね。

そんな中、昨日姉の夫より会社内で10人コロナ感染が発覚し社内クラスターが起きて色々と大変だと言っておりました。

世の中全般今のコロナは重症率がさほど高くない事もあり悪い意味で慣れてきてしまって軽く考え気味の傾向があるような気が致します。

実際感染してしまうと、業務に差し支えも出て他の人にも迷惑をかけてしまう恐れがあるので、今一度私も気を付けなければいけないと思いました。大事な人を守る為にも油断はせず自身の行動にも気を付けて行きましょう。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。