お知らせ

気を付けましょう!

4月に入り世の中全般的に新しい環境になり忙しい時期だと思いますが、路地を移動している時に感じたのですが携帯を使用しながら歩いている方がいて、距離をとっていたので大丈夫でしたが、急に進路変更をされ、危なくぶつかる所でした。

急ぐ際でも、携帯やイヤホンで音楽を聴いている人には本当に気を付けないと危ないと思いますのでご注意下さい。

そして歩く際や自転車等に乗る時はもちろんの事、携帯使用に夢中に成らず周りに注意しながらの最低限の仕様に心掛けて、事故に遭わない・起こさない様に気を付けないといけませんね。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。