お知らせ

身内にコロナが・・・

ついに身内にコロナに感染したと連絡があり、非常に心配です。

私の家内のお母さんが感染して自宅療養になってしまっているのですが、聞く話によると特に買い物以外に外出もしていないらしく、何処で感染したのかもわからず、倦怠感・微熱・お腹の不調等が症状に出ている様で、重症化と他の家族には感染がしていないのが幸いですが、自分の母親と同年代なので御高齢なので、今後が心配です。

オミクロンの進化型も今は増えつつあると聞くので自分も再度気を付けなくてはいけないと再認識致しました。

知人が感染した時は後遺症で髪の毛が抜ける等、人によっては様々な症状や後遺症を聞くので、死に直結はしなくなって来てはいますが本当にやっかいなウィルスだと思います。最近は世の中全般で慣れて来ている感じがありますが、予防や注意は必要なのは忘れちゃいけませんね。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。