お知らせ

気を付けよう!

あっという間にゴールデンウィークも終わり、今まで通りの日常に戻った方も多いと思いますが、ニュースを拝見していましたら、やはりと言うべきか連休の影響が出ていてまたコロナ感染者数が増加しているようです。

昔から言われている連休後からの通常業務の開始・卒業や新しい環境への適応変化による5月病がありますが、コロナの影響もあり連休明けによる憂鬱感を感じる方は沢山居ると思いますが、実はコロナ感染による倦怠感の可能性もあると思うので、無理せず気を付けていただきたいと思います。

家族や自分を守る為にも色々な意味で頑張って行きましょう!M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。