お知らせ

3回目のワクチン接種!

昨日、時間が出来たので3回目のワクチンを打ちに行きましたが、周りの方から人によるけど3回目のワクチンが1番きつかったと聞いておりましたが、見事に私も1回目と2回目は腕が痛くなるレベルの副作用でしたが3回目は腕も1番痛く、副作用で微熱及び体全体の痛みと怠さで1番キツイ感じです。

これからワクチンの接種を考えている方は是非早めの接種をお勧めします。ただでさ副作用が出る可能性があるので、夏場近くだと気温も高くなって、より体には負担がかかりキツクなる事が予想できます。

それに熱中症対策で多くの人がマスクを外し始める前にワクチン接種を済ませといた方が安心だと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。