お知らせ

まるで真夏日

まだ梅雨が明けていないにもかかわらず、30℃を超える場所が多数出て来ていますね。

わりと谷根千エリアは神社や寺が多く木が多いい為木陰は涼しいのですが、急激な温度変化で体がまだ追いついていないのかかなり暑さを厳しく感じてしまします。熱中症には気を付けるのも当然ですが、私はついついやってしまったのが暑いのでマスクを外して作業をして、そのままお店に入ってしまい何だか周囲より視線を感じ、マスクを外しているのに気づきました!

マスク問題はシビアなので、余計なトラブルに巻き込まれない様に多数の人がいる場所に行く際は必要に応じてマスクをちゃんとしているか忘れない様にしないとダメですね。。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。