お知らせ

安全第一

姪っ子が根津の幼稚園に通園して居ますが、先週園児~小学生を狙った誘拐脅迫文が出され、悪質な悪戯だとは思っていましたが、万が一本当に誘拐事件が起きたら冗談じゃないと言う事で地域も警察もピりついていましたが、実際には誘拐事件は起きず本当に良かったと思うのと同時に本当に質の悪い事をする者もいるものだと憤りを感じました。

子供は宝であり、大切な人なので世の中おかしな人間も居るのでみんなで協力して守っていかないといけないと思います。それと今日も激烈な暑さなので熱中症等に気を付けて安全第一で頑張って行きましょう!M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。