お知らせ

また学級閉鎖!?

夏場は昨年もコロナウィルスは落ち着いて、感染者も少なくなっていたのですが、今年はまた爆発的に増えて来ていて、文京区の小学校で妻が教員をしているのですが、児童で感染者がかなり出て学級閉鎖になったクラスがあると言っておりました。

もう少しで夏休みになるのに授業に影響が出てしまうと悩まされておりましたが、児童にとっては今年はとても暑いので休みになって家で涼しく過ごせると思うと安全なのかな~とも思ってしまいます。

暑さとウィルスとその他、色々な事に気にしないと危ない時代になってはきておりますが、元気に過せる様に気を付けながら頑張って行きましょう!M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。