お知らせ

子供たちは今日から夏休み!

根津にある幼稚園に姪っ子が通園していますが、今日から夏休みになり、気のせいかいつも以上に元気で、微笑ましく思います。

妻も文京区の小学校に勤務していますが、本日より児童は夏休みだと言っており、最近また爆発的にコロナ感染が起きているから心配だと言っておりました。

現在は異常気象とも言える暑さでの熱中症とコロナウィルスの感染等、気を付けなくてはいけない事が色々とありますが、子供たちにとっての夏休みは一年の中でも特別楽しい時期だと思うので、怪我や事故・トラブルに遭わず楽しい夏休みになると良いと思いますね!M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。