お知らせ

まるで梅雨の様ですね。。

本日は朝からあいにくの雨ですが、昨日の天気予報では本日が曇りで水曜日が雨の予報になっておりましたが、今日の予報では逆になってしまいましたね。以前の梅雨の時よりも梅雨時期の様な感覚に感じます。

外の現場も複数あるので、天気予報には注意をしているのですが、こうも変わってしまうと作業予定も変更しなくてはいけなくなるので、困ってしまいます。

焦りや苛立ちはミスにつながるので、こんな時こそ冷静になって行動するのが重要ですね。

予定通りいかない事も皆さんもあると思いますが、出来る事を出来る時に行って前に進んで行きましょう!M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。