お知らせ

ルールは守ってもらいたいものです。

最近、またゴミの出し方が悪い人が目立ってきました。可燃と不燃の分別をちゃんと守らないと清掃局の方も回収出来ず、残されてしまいます。

少しずつですがカラスの被害が減って来たかと思っていたのですが、可燃と不燃が混ざったゴミが回収されず、残っているとカラスが食べ物を探して荒らしてしまいます。

自分だけだったら大丈夫と思っているのかもしれませんが、誰かが片付けて迷惑かけている事を理解してもらいたものです。

最近千駄木や根津でも関係のある建物のゴミ集積所に家電や布団等の不法投棄も何件か有りましたが、粗大ゴミでちゃんと処理する等、簡単な手続きで処分できるのですから、地域で皆で暮らしているのだからルールは守ってもらいたいと切に思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。