お知らせ

祝日明け

今週は月曜日が祝日だったので、人によっては3連休だった方も居ると思いますが、充実した日に出来ましたでしょうか?

私は月曜日は朝の業務上根津・千駄木に出ていましたが、午前中は天気はそれほど良くはありませんでしたが、散策に来ている人や旗をもった、歩こう会!?の団体を沢山見かけました。マスク等をしていない方も居たので感染対策は大丈夫なのかと思う反面、少しずつは以前の日常が戻って来たのかな~?喜びを感じました。

今日からしばらくは、また汗ばむ位の暖かさになるとの事なので体調には気を付けつつ私も頑張りたいと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。