お知らせ

またコロナ感染が増加中

寒い時期になって来て、案の定またコロナ感染が増加してきましたね。いったいいつまで続くのかと思います。

最近は特に谷根千エリアにも海外の観光客人を良く見かけるようになり嬉しい反面、半数の人がマスクを着用せず観光をしているのを見かけますが、国民性だとは思いますが他の人の事も考えてルールは守って欲しいと思ってしまいます。

経済を回さないといけないのもわかるので、自分の事や家族の事も守る為に自分たち自身でコロナ防衛をしないといけないので、マスクや手洗い等をしっかりやり、感染の危険性がありそうな所には気を付けないといけないと思います。もう少しで年末なので皆さんも良い年を迎えられるように気を付けて下さい。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。