お知らせ

時代の流れ!?

この前、扉の不具合で依頼があり伺ったお宅で驚いたのが、襖の調子が悪いとの事だったのですが、現場を確認すると少しだけ棘が出ていただけで、他には異常が無く棘を取り除きましたが、昔なら自分で取って済む問題だとは思いますが、今はそれぐらいの事でも依頼するのだな~と驚きました。

どんな小さな事でも対応させていただきますが、やはり他の人が費用をもつとそうなってくるのかと思います。

これからの時代でも他人の事も尊重し相手の事もちゃんと理解し、考えて言動や行動が出来る世の中になると、もっと良い世の中になるんじゃないかと思います。M.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。