お知らせ

もう黒いヤツが出て来ました

やけに暑かった数日前 仕事が終わって家でのんびりしていると、目の前にゴキブリが出て来ました。何でこんなに早い時期にと思ってよく見ると真っ黒で大きいヤツで驚きました。

すぐに殺虫剤を取りに行き逃げた辺りに撒いたのですけど反応がなく、どっかに行ったかと思いあきらめました。しばらくすると撒いた所から現れたので違和感を感じつつ手元に置いておいた殺虫剤を直撃させたのですが、あまり効いていない。普通は苦しそうにもがいてひっくり返るはずが、動きが悪くなるぐらいなので何回かかけるとやっと動きが止まったので処理できました。

殺虫剤に耐性があるゴキブリだったのかなと思い、こんなのが増えると思うと嫌になってしまいます。皆様も気を付けてください。T.S

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。