お知らせ

今年の夏は本当に厳しい暑さです

まだ7月なのに猛暑日が続いて外で定期清掃をしていると本当に厳しいです。ちょっとでも作業をすると汗が噴き出してきますし、強烈な日射しに当たっているとクラクラして、この夏を乗りきれるか心配になります。

あと日焼けも凄くて日に当たっている腕は皮が剥けてきましたし、手の甲は真っ黒ですけど指先や手のひらは真っ白で焼けたところと焼けていない部分の差が激しくて、ツートンカラーになってしまい自分でも笑ってしまいます。今日は37度になる予報なので本当に気をつけてこまめに休憩をしながら、なんとかやっていきたいと思います。T.S

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。