お知らせ

日が暮れる時間が早くなりました

少し前まで7時位まで明るかったですけど最近は6時を過ぎると日が暮れてきます。本来ならもっと涼しくなって秋を感じられてもいいと思いますが、今年は日中の日射しが本当に強くて昨日も浴びているとクラクラしてきます。夜になっても涼しくて風が冷たい位だとはならず、風は吹いて暑くはないけどムシムシして涼しくないので秋を感じられません。

天気予報ではお彼岸の頃にぐっと涼しくなって秋を感じるとの事ですけど本当に涼しくなるのですかね、まあ早いとこ涼しくなって過ごしやすい日が一日でも多くあって欲しいものです。T.S

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。