お知らせ

花粉!?

最近、頭痛もかなりして本調子ではございません。。

花粉も増えてきている時期なので花粉のせいだと思っております。

花粉の時期と言えば、ベランダに黄色い粉の様な物を発見した事もある方は少なくは無いと思いますが、花粉や黄砂をそのままにしていますと、その粒子が鉄部分等に固着して、色々な物(雨や泥)とも結合してしまい、なかなか容易に落ちなくなってしまいます。

特に谷根千エリアは軒先やベランダもある建物も多いので、尚の事そのような状況を見つけた際は早期に拭いてあげる等すれば、より良い状態をキープ出来るので気を付けてみる事をオススメ致しますM.N

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。