お知らせ

本当にどんどん暑くなります

なんでしょうかね今年の暑さは、年々暑くなっている気がしますけど特に今年は太陽の強さが違う暑さな感じです。

今週も定期清掃で雨が降っていても蒸し暑いので雨ガッパを着ていると汗だくになりますし、晴れていても日射しの強さで汗だくになってしまいます。

ハウスクリーニングをする時も窓を全開に開けておかないと蒸し暑くて仕事になりません。

さらに今日は35度の猛暑日になるかもしれないので気が気ではありません。本当に梅雨なんですかね。あと梅雨後半はどしゃ降りの大雨になるようなので掃除がさらに大変になりそうです。

今年の夏はどこまで暑くなってしまうのですかね。T.S

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。